魔法少女と"癖"の話

今日はマジで自分の”癖”にティンときた時の話をします。

 

 

というのもミリシタでちょっと前にZ×Bの衣装が交換できるようになったんですよ。

 

f:id:es_kufulii:20181112233824j:plain

(ミリシタのイベント『ZETTAI × BREAK!! トゥインクルリズム』。魔法少女となった三人が悪のギョーカイジンと戦うが、何かがおかしい。左から七尾百合子、中谷育、松田亜里沙

 

 

それで今日なんとなく百合子と亜里沙を入れてMVを見ていたんですが、あることに気づいてしまったんです。

 

 

 

 

スカート丈短くない?

 

 

 

 

以前の記事でも書いた通り、私はそういうのが大好きです。

es-kufulii.hatenablog.com

 


とはいえ、ミリシタでパンツ(厳密にはアンダースコートの類)が見えるのは周知の事実。現にこんな動画もあがっています

www.nicovideo.jp

 

 

 

そんなわけで、いつも通りあのMVで二人のスクショを撮りました。興奮しました。

 

f:id:es_kufulii:20181112233809j:plain

 

f:id:es_kufulii:20181112233814j:plain

 



そのままの流れで今度はUnion!!のMVで見てみます。理由は省きますが、一ヶ所で確実にパンツが見える部分があるからです。

 

 

 

と思っていましたが、それは誤りでした。めっちゃくちゃ見えました。

 

 

 

 さっき言った通り、この魔法少女の衣装ことトウィンクルスーツはスカート丈が短いことに加え、外に広がるようなデザインになっているためこのように腰を後ろに突きだすようなポーズをすると簡単に見えてしまうわけです(スパッツが)

f:id:es_kufulii:20181112233801j:plain

(画像左の亜里沙のは見えていますが、画像右の琴葉は見えていません)

 

そのことを知ってからいろいろと試行錯誤した結果、こんな一枚が撮れました。

f:id:es_kufulii:20181112233750j:plain

 


育ちゃんの見えないところで大変なことになってる感じが面白かったです。興奮もしました。

 

 

とはいえ、このMVの本命の箇所はサビにあります。つまり、こういうことです。

 

f:id:es_kufulii:20181112233756j:plain

f:id:es_kufulii:20181112233818j:plain



中谷育ちゃんのも撮りましたが、流石に......ね?

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

 

 私はこのスクショを撮りながらいろいろなことを考えていましたが、めちゃくちゃ興奮しました。よもやこんな身近なところに好みのシチュエーションが眠っているとは思いませんでした。

 

 

 

まさに、幸せは三つ葉のクローバーのようにありふれたもの、ということですね。

 

 

 


そうそう、クローバーと言えば......

THE IDOLM@STER THE@TER BOOST 02 オーディナリィ・クローバーが好評発売中です。

f:id:es_kufulii:20181112235652j:plain

 

みんなも買おうね。

 

 

(追記)


その日の夜、非常に満足した状態で帰り道を歩いていたところ、突然に尻の穴に痛みが走りました。例えるなら激烈に辛いものを食べた時のような痛みが穴で猛威を振るいだしたのです。

なぜ急に?と思いましたが、おそらく天罰か何かでしょう。自覚はあるので反省します。

 


それでは、私はトイレに行くので失礼します。