作業とラジオ~にじらじっ編~

(前略)

前回に続いて好きなラジオを紹介していく。

今回話すのは『松井恵理子のにじらじっ!』だ。

 

f:id:es_kufulii:20180308173047j:plain

 

パーソナリティは、IAMエージェンシー所属の松井恵理子さんだ。私はデレマスの神谷奈緒から知ったが、いろいろな作品に出ている人なので、気になる人は下のリンクから見て欲しい。出身は愛知の蒲郡

徳間ジャパンコミュニケーションズからCDデビューもしている。

常に笑っているので良い人感がすごい。 

 

 

 

番組概要

徳間ジャパンコミュニケーションズよりアーティストデビューも決まった、松井恵理子の初ソロラジオ番組!
松井恵理子の中にある様々な色をお届けしつつ、
松井自身も気づいていない新たな色をリスナーの皆さんと共に見つけていきます!

(番組サイトより引用) 

 要は、松井恵理子さん(以下まつえりさん)が一人でのんびり話すラジオだ。中身の無さは前回話しただれらじに似ているが、方向は少し違うしそもそも一人なので殴り合いにはならない。

 

聞いているとどことなく癒されていく感じがあり、同時に愛知の蒲郡市について詳しくなっていくというオマケがつく。

 

 

そんな感じ。

 

 

 

 

(参考サイト)

所属事務所ページ

http://iamagency.sukurepo.jp/actors/women/matsui-eriko

番組サイト

http://www.onsen.ag/program/matsui/