アイマスのアイドルたちのパンツが見たいだけの話

今回はタイトル通りにただゲスい話をするという点で注意だ。

 

もっとはっきり言うと、アイマスのアイドルたちのパンツが見たい」という感情を延々と書いていくので、そういった話が苦手な人とはここでお別れだ。

 

 

 

 

 

 

それでは書いていくとしよう。

 

 

 

 

これは、私が自分の中にある感情をよりよく知るための記事である。 

 

 

 

 

 私はアイマスの子たちのパンツが見えているイラストが大好きだ。それこそ、ASもシンデレラもミリオン、シャニマスだって好きだ。DSもいい。

(流石にsideMは除かせてもらう)

しかし、嗜好は一言で表せないのが人の常。よりよく知るためにもっと詳しく解説していこう。すでに新手の自傷行動みたいなダメージを感じてきたので、早いとこ書き上げてしまおう。

 

1.背徳感


アイドルとは偶像を語源とすることからもわかるような、輝きを放つ存在であり、汚しがたいような存在である。

アイドルであってもあの子らは「普通の女の子」でもあるのだが、それを踏まえてもあのキラキラした尊い子らと、その下着という性に限りなく近づく部分という二者の解離性によって生み出される強烈な背徳感よこしまな感情が筆舌に尽くしがたい高ぶりを促すのだ。

 

 

2.恥じらい


パンツを見たいとして、実際に取る行動にもいろいろある。

(現実でやったら犯罪です)


たとえば「たくしあげ」という行為がある。本記事においてはスカートをたくしあげさせることで女の子にパンツを見せてもらうことを指すが、その際の反応も重要なファクターの一つだ。軽蔑して睨んできたり、怯えていたり、平然としていたりと千差万別だが、中でも恥ずかしがっているのが好みだ。

 

恥ずかしがらせるためにやらせているといっても過言ではない。


他にも、風パンチラや直接下からのぞく、スカートをめくる、透明椅子などのギミック、隠れて覗いていたことや設置していた小型カメラに気づかれた瞬間、スカートの下にカメラを置いてモニターに映す、Y字バランスのようなポーズをとってもらう、などなどもう語り尽くせない。

 

これが自分の文かと思うと正直気持ち悪いが、それを読んでいる人にとってはなおさらであろう。(もしくは、「いまさら」だろうか)

 

 

3.優位性


背徳感と少し被るが、「こちらだけが見えていることに気づいているシチュエーション」もめちゃくちゃ好きだ。
具体的に言うと、

「七尾百合子がミニスカートで体育座りをしているためパンツが見えているが、本に夢中で気づいていない」や、

「隠しカメラを仕込んだところの上に立ってもらっている状況、もしくはそうして撮影した写真」

「透明人間になるなど、相手から認知されなくなっている状態」

 

といった感じで一方的にパンツを見ているシチュエーションがグッド。一個目だけ具体的になってしまったのはこの絵を思い浮かべてしまったせいだ。

 

 

 

 


 一方的、というのがここでのキモで、相手の預かり知らぬところでパンツを見ているということがいい感じの申し訳なさと謎の優位性を感じさせるのだ。プライドが高めの子にスカートをたくしあげさせるようなことでも優位性というか優越感は得られるだろうが、少し違う。(嫌いではない)

 

パンツは見たいけど、脅迫まがいのことをしたいというわけではないんだ。女の子には優しくしようね。(そういうのも好きっちゃ好きなんだけど、そういうのは得てして脅迫するのが目的だったりするし)

 

 

結論:結局なんでこうもパンツが見たいのか

 

 改めて言っておくが、この記事は私が自分のシュミを知るために書いている記事であって、自分の恥ずかしい部分をネットに放流したいからではない。あってたまるか。

 

 そもそものきっかけから話すと、少し前に異様にパンツが好きな人という話を聞いたのだ。 簡単に言うと、性的倒錯と言われる人らの話で、人によっては誰かもわからない女性の着けていたパンツで興奮するそうだ。

そういう人がいるのもわかるが、私は現実で人が着けていたものとか排泄物とかそういうものは少し苦手で、「誰かのもの」という情報を失った下着はシュミから外れている。

 

 

では、なぜ私は飽きもせずパンツイラストには興奮し続けられるのか?

というよくある疑問からこの記事につながるというわけだ。

 

 

以前どこかで読んだ記事では、「男性はパンツを見ているだけでなく、その奥にあるもの(つまりは性器)を見ている」という感じのことを書いていた気がする。(出典は忘れた)

 

 

そうしたことを踏まえて結論を出すと、私は「イケないことをしている背徳感」「見られたくないものを見ている」「相手はそうしたことをするべきではない存在」ということに興奮してテンションゲージがマックスになってしまう感じなんだろうか。

 あと、シチュエーションの好みがここまで自分にあるとは予想外だった。

 

 

……なんでこんな内容のことを冷静に考察しているんだ?

 

日を置いて冷静になったら逆に書けなくなってきたので、今回はここらへんで失礼する。

最後に、文中でふれた絵や影響を受けた記事をのせておくので参考?にしてほしい。

 

※参考文献やインスパイア元

わかる、と数行ごとに言いながら読んだ記事。稜乃さんの絵は何よりシチュエーションがドハマりしていて本当に好みだ。応援してます

 

ASからシンデレラ、ミリオンと幅広くパンチラを描いている素晴らしいお方。本文でも一枚引用させてもらった

 

シャニマスのアイドル全員の逆さ撮りが見れる希少なイラスト。これで思いだしたけど、パンツの柄とかに個性が出てるのにも興奮しますね。

 

 

いつも短パンの乙倉ちゃんが制服でスカートめっちゃ可愛いじゃん......って思ってたら好みそのままみたいなプレイが出てきたので即購入した一冊。スカートに潜りたい。

 

 

 

本当はもっとあるが割愛。機会があったら第二弾で会いましょう。

                                   (終)